忍者ブログ
2024年09月21日00/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月27日21/ 時53分の記事
やぶからスティックに。

お久しぶりですか?

にわかに信じられんことだけど・・・

のだめカンタービレがSP番組としてかえって来るそうで。

よろこばしいことですね。

で、で、で

マジで!金がない。

楽しかったクリスマス?お金がないとつらいよね。

てか宝くじ?当てたいね。一生遊びたい。

ん~冬休み・・・ゲーム三昧。

うん・・・これでいいのかな?笑

ん~冬休み・・・寝三昧

ううん・・・これでいいんだ。

アークザラッド面白いよね。

龍が如く・・・検算?剣山?

見参!!なんでけんざん一発変換できへんの?

マジウザイわ~

変換めんどいよね~

もうやめさしてもらうわ!!

PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
2007年12月13日13/ 時16分の記事
脱力・・・
マジありえないっす・・・。

実習最終日前にして風邪引きました。

なんとか薬を飲んでしのいだんですけど。

今もまだぐらんぐらんしてます。

味覚もおかしい・・・全てのものが苦く感じる。

熱が何℃あるのか体温計がぶっ壊れてて計れないし。


さて、風邪の話はこれくらいにして。

実習先のことについてはブログには書けません。

誰が見るかわからないしね。

寒かったってことだけ。

あとは・・・俺太ったね。

太ったってかふっくらした感じ?

自分でもわかるくらい丸くなった。

まぁ飯の量半端じゃなかったもんね(笑)



はぁ・・・今鍋焼きカレーうどん食ったら指火傷したし。

どーでもいいことだけど。

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
2007年12月10日20/ 時11分の記事
今更…?
俺はもう研修終りだけど環境だけでも書いてくわ!

日中の平均気温は山の上なので5℃くらい?もうちょっとあるのかな?ごめんよくわからん(^_^;)

具体的に言うと…上4枚、下2枚着ても寒いです。

俺が寒がりなだけかもしれんけど…

まぁとにかく寒いです(笑)

朝昼晩のご飯は用意してくれます。もちろんタダで。
そこそこおいしいです。ボリューム満点です。(白米の…)

あとは?


ん~秋葉原に行きたいね(-_-)
メイドカフェ行きたい…


あっそうだ!なんか無駄に魚の缶詰が貯まっていきます…(笑)



あとは?

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ