忍者ブログ
2024年09月16日12/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月25日17/ 時26分の記事
どーしてお腹は減るのかな?
朝から柿の種しか食ってなくて腹減ってんだけどさ。

俺思ったんよ。腹減る前になんか食うから腹が減るんじゃん!

常になんも食わなければ腹が減ることはないわけで。

いや、何が言いたいって・・・俺は点滴で生きていきたい。



・・・な、と。

やっぱ無理か?笑

ん~でも点滴だけもらって栄養摂ってれば死にはしないでしょ?

今・・・昨日後輩に言われたことを思い出した。

『先輩変わってないですね。あっでも少し痩せたってかやつれた?』だって。

やっぱ食わんとだめかな。

食べるのがめんどくさいんだよ。

金かかるしさ。


まぁそーゆーことだ。

寝よ。
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<やっべぇーーshinobiやべっ| HOME |こんなこと出来るんだ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<やっべぇーーshinobiやべっ| HOME |こんなこと出来るんだ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ