忍者ブログ
2024年09月16日12/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月24日21/ 時16分の記事
久しぶり・・・
今日浦和レッズの試合があったけど俺は遊びに行きました。

久しぶりにね、後輩のうちに(笑)MHP2ndをやりに・・・。

んで、そこで気が付いたんよ。

俺のPSPの無線LAN(?)だっけ?

PSP間でやる通信がぶっ壊れてた(笑)

で、結局PSP本体を借りてやりましたよ。

んまぁ操作がわからん(笑)

走り方、斬り方、回避方法、アイテムの効果すら覚えてなかったわ・・・

なんだろキリンってあんなに強かったけか?

3人で行って3死してしまったぞ

しかも全員回復薬切れ・・・

まぁ豪グラ、サボテン、あとなんかのハンマー(名前忘れたw)

の3種は無理やったかな~

もっとまじめにやればよかったと後悔しております。

クシャと銀ダンナはラクショーだったんだけどね・・・

ガンハメじゃつまらないやん?

まぁMHはこれくらいにして、

鹿さんがんばってるね!

あっJリーグの話ね。

さぞや担任もお喜びで・・・。

しかーし!浦和の優勝は決まったも当然ですよね?


PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<こんなこと出来るんだ| HOME |新たな船出・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<こんなこと出来るんだ| HOME |新たな船出・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ