忍者ブログ
2024年09月20日13/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月13日13/ 時16分の記事
脱力・・・
マジありえないっす・・・。

実習最終日前にして風邪引きました。

なんとか薬を飲んでしのいだんですけど。

今もまだぐらんぐらんしてます。

味覚もおかしい・・・全てのものが苦く感じる。

熱が何℃あるのか体温計がぶっ壊れてて計れないし。


さて、風邪の話はこれくらいにして。

実習先のことについてはブログには書けません。

誰が見るかわからないしね。

寒かったってことだけ。

あとは・・・俺太ったね。

太ったってかふっくらした感じ?

自分でもわかるくらい丸くなった。

まぁ飯の量半端じゃなかったもんね(笑)



はぁ・・・今鍋焼きカレーうどん食ったら指火傷したし。

どーでもいいことだけど。
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<やぶからスティックに。| HOME |今更…?>>
COMMENT
お疲れさま。
風邪大丈夫?そっちは寒そうだ…
俺なんて電気ストーブとホットカーペットかっちまったよ

【2007/12/1400:07】||しまろぐ#990ea11918[ EDIT ]
しょーちゃんも風邪か…。 今の風邪長引くみたいよ。 11月末くらいに風邪ひいてまだ治らないからね(*_*; ホントに風邪なのか…ってのも疑問だけど…
【2007/12/1511:02】|URL|と#990ea13e35[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<やぶからスティックに。| HOME |今更…?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ