忍者ブログ
2024年09月20日17/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月28日23/ 時09分の記事
ネタ・・・。
書くことはいっぱいあるけど、書けることは全然ない。

めんどくさいと言うより・・・いや、めんどくさいんだな。

ってかケータイからこのブログ見たら改行されてなくてめっちゃ見づらかったね(汗

もう直しましたんで。

・・・・・・・・・ちょっとメモメモ


うるとらまん
せんぱい
どじょう
じょうし
なかのえき
かいだん
ぐだぐだ
ながのえき
ちゃばたけ
こまおくり
しょうなんかいがん


・・・・・・・・完了!
(TVでなんかやってたから・・・笑)
気にしないでね。

あと今日カラオケヒットソングって番組やってたよね。

やっぱ歌はいいよ。

人を元気にするね~

カラオケ行きたいわけじゃないんだけど・・・

なんかのコンサートに行きたいね。

出来れば紅白とか?笑

今日やっと結衣ちゃんの『hevenly days』(合ってる?)

聴いたよ~。あの声がいいね・・・。

徳永英明の歌声聞いてたら泣けてきたよ。

”何を歌うかじゃなくて誰が歌うか”なんかな?

でも違う気がする・・・ような?

俺がこのことに関して語るには重過ぎるな(笑)

今日はこの辺でどろんさせてもらいます。


PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<2007年もあと3日?| HOME |やぶからスティックに。>>
COMMENT
更新きたー!
こっちはお金使うことといったらお菓子しかなくて 笑
めんどくさいのになんか催促したみたいで…スマン;´д`
【2007/12/2902:12】||ゆ#990ea11909[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<2007年もあと3日?| HOME |やぶからスティックに。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ